

drole Nakameguro

drole Nakameguro




前回代官山店に行ってしまったので、リベンジ!!!!!(笑)

お店の雰囲気やメニュー内容が少し違うのです。

今日は高校時代からの仲良しで、一つ歳上のりさと久々デート(´ω`)




さて外観はなんだかこじんまり?でも中に入って、細い通りを抜けると



木を基調とした、ナチュラルで温もりある空間が広々〜とありました
やっぱりわたし好みー(´ω`)







間隔も広くあいていてまったり出来ます。
女の人が多いかと思いきや、男の方の御1人様も意外と居ました


ランチのポテトのグラタン


お友達は鶏肉とトマトのクリームボール


どちらもサラダとプチデザートが付いてます

グラタンはほんのり味噌の風味がしてとっても美味っ!!!!!

今度つくろーっと

プチデザートはミルクプリンでこれも美味しかったー
プチデザートだけじゃ満足しない私達はケーキもオーダー

全部セットにできるのでかなりお得なお値段でした
ランチにプラスデザートと飲み物がついて¥1.500-!!!!!


バナナのタルト


いちごのスフレ


こちらも美味しい!!!!!クオリティ高い!!!!!

お店の雰囲気だけではなく、お料理のお味も良いなんて素敵過ぎる〜(´ω`)

通いたいくらいです(´ω`)





drole Nakameguro
東京都目黒区青葉台1-23-4
12:00〜20:00(L.O.19:30)
03-5722-6083



ぽちっとお願いしますにほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村




テーマ : カフェ   ジャンル : グルメ

プロフィール

Kaari*

Author:Kaari*
ご訪問ありがとうございますーっ!!
カフェ/スイーツ/雑貨/洋服/猫/旅行が好きなKaariです(๑´`๑)♡
現在はパティシエとアパレルを勤めていますっ!ブログでは主にカフェやファッション、作ったケーキなどUPしていきたいと思います。よろしくお願いします(*´˘`*)

コメント・リンクお気軽にどうぞ*

最新記事
検索フォーム
ランキング
ランキング参加しています!!! にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

                                                    
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
