

アリスが迷い込んだ不思議な世界「絵本の国のアリス」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

扉をあけて、一歩足を踏み入れるとそこには、
不思議に国の奇妙なキャラクターが住む世界と現実の間のパラレルワールドが広がっていました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

グータンヌーボにも登場した、女子会おすすめのカジュアルレストランカフェです。
ずっと行ってみたくてついに来ましたー

入り口からすっっっごく可愛い!!!お洒落!!!
写真好きさんはもう撮らずにはいられないでしょう
私たちも、もちろんみんなでカシャカシャしていました(笑)

可愛すぎたので写真盛りだくさんでUPしますっ!!!

f6_20120128235706.jpg

席まではアリスがご案内してくれます。
店内は外国..ヨーロッパ調な雰囲気かな。本当に絵本の世界みたい~!!!

f14.jpg


「永遠のアリス」

f17.jpg

「絵本の中の不思議な森」

f10.jpg

「チェシャ猫のいたずら」

f8.jpg

「白い薔薇?赤い薔薇?」

f7_20120129000437.jpg

「歌ういも虫おじさん」

f16.jpg


お酒は全て不思議なお味。お酒は強くなくて飲みやすいかな。
たまに強いものもあったのでご注意を。


さてお料理は..名前忘れてしまいました
可愛い素敵なネーミング過ぎて..頼んだ私たちもどんなものが来るかどきどき。

でも料理が来た瞬間、撮影大会。
えっと、みなさんは料理が冷めないようご注意下さい!!!

f11.jpg

左下のリゾットが今でも可愛すぎて笑っちゃいます(笑)
お味は濃い目でしたが、なかなか美味しかったです。

アジアンテイストなお料理たちでした~。

みなさんも絵本の国の世界でアリスになってみてはいかがでしょうか
女子会やデートにとてもお勧めです。



絵本の国のアリス
住所:東京都新宿区歌舞伎町1-6-2 T-wingビルB2
tel:03-3207-9055


励みにぽちっとお願いします
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

テーマ : カフェ   ジャンル : グルメ

新宿三丁目のオアシス「Loves Rock Cafe」

ホームページクリスマスバージョンにしてみました

今年ももうすぐ終わりだなんて早いですね~。



もうすぐクリスマスだというのにハロウィンに訪問したカフェです

新宿三丁目からなら近いのですが、わたしたちは新宿駅から歩いたので10分弱歩いたと思います。

P1190764.jpg

前回はいっぱいで入れなかったけど、今回は入れました~!!!
店内は広々していて女性客やカップルがほとんど。6人くらいでも大丈夫な席もいくつかありました☆

タコライス

P1200398.jpg

ここではやっぱりタコライスでしょう~!!!
ピリ辛のチリソースととろけるチーズが堪らなく美味しい~

ロコモコ

P119076.jpg

一見カレーかと思いましたが(笑)とろーり卵がまた美味しい~。

タバスコをかけるのがハワイ流なんだそうです。今度やってみよーっと。

カフェラテ

P120039.jpg

ラバーズロックパフェ

P12003.jpg

抹茶のチーズケーキ

P11907_20111216005000.jpg

可愛い~絵が描いてあると嬉しくなります!!!

友達とカップルとで、まったり、わいわい、買い物の休憩にもおすすめなカフェです。


LOVES ROCK CAFE(ラバーズロックカフェ)
東京都新宿区新宿3-10-10 要会館ビル 3F
TEL:03-5919-3373


励みにぽちっとお願いします
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

テーマ : カフェ   ジャンル : グルメ

人生における無駄で優雅なもの、ぜんぶ。「Brooklyn Parlor」

新宿で夜カフェすることになったのでこちらに来ました!
えっと、8月後半の記事です



前に夜カフェで雑誌に載ってて気になってたんです。やっと来れたー。
駅から少し歩いてアネックスの地下にあります。

外観からお洒落そう~!!!!!
店内はすごく広くて、スタイリッシュだけど、とってもお洒落でした

そしてお客さんもいっぱーい!人気なのですね

客層は若い人中心。かなりざわざわ感はあります。
お友達と話していたので、そんなに気になりませんでしたが(´ω`)

グァバジュースとアマレット



可愛いぃ~お花が添えてある~!!!!!
ストローも2本つけてくれちゃってw彼氏、彼女とラブラブになりたい方是非(笑)
わたしも一回やってみたかっorz

ホワイトチョコチーズケーキ



ホワイトチョコ好きなのでこちらをチョイス。
しっとり濃厚でほんのりホワイトチョコの味がして美味しいヽ(´▽`)/

こちらはお友達が頼んだ・・・アップルパイだったかなぁ。



ちょっともらったのですが、かなりあつあつで味がよく分からなかった
極度の猫舌なので・・・。猫舌の方注意です!

雰囲気は落ち着いていて、とても好きなのですが、1人でまったり読書というよりお友達とわいわいお喋りという感じかな。
映画館も近いので、休憩がてらにふらっと行くのも良いと思います(´ω`)

ハンバーガーやパンケーキが人気のようなので今度食べてみたいです



Brooklyn Parlor

東京都新宿区新宿3-1-26 新宿マルイ アネックス B1F
tel:03-6457-7763
time:11:30〜23:30


励みにぽちっとお願いしますにほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村

テーマ : カフェ   ジャンル : グルメ

女性に優しい美容カフェ「FLAGS cafe」


こんにちは!最近写真の編集の仕方を覚えて喜んでいるKaariです
でもまだまだなので、勉強しなくては!!!!!
さてさて確か少し肌寒い春くらいに訪問したと思われるカフェ記事更新です~。



4℃系列のカフェです!
どんなお店かなーと下に降りながらわくわく(´ω`)

すっきりとした綺麗な広い店内でした!少し席の感覚狭めかも。
客層もコンセプトが美容なだけあって女の方ばかりです

休日は混んでいるようなのですが、この日は平日だったのかな。空いていましたー!!!!!



わたしはフレッシュフルーツケーキとオーチャードフルーツのハーブティ。



ハーブティはシロップを入れなくてもすっきりとしていて、ほんのり甘く美味しかったです(´ω`)「アンズ・アップル・オレンジ・レモン・ハイビスカス・マリーゴールド」などが入っているみたい~。



ケーキは見た目だけかな?と思ったのですが、スポンジふわふわで美味しい!!!!!
フルーツもたくさんで嬉しい~

友達はショコラシナモンショートケーキとライムグリーンスイート。



見た目が可愛い~!!!!!
少しもらいましたが、シナモンがほんのりいてチョコとの相性良いですね。
ライムグリーンスイートもほんのり甘く、でも爽やかさがあり、これも美味しい!!!!!

「ドライパイン・パパイヤ・オレンジピール・ペパーミント・レモングラス・ジャスミンフラワー・ブルーシュガー・ライムフレーバー」といろいろ入っていました(´ω`)

23時までやっているので夜ちょっと寄りたいときなど良いですね

ハーブティ好きな方にもおすすめカフェですヽ(´▽`)/


FLAGS cafe
新宿区新宿3-28-13 4℃新宿店B
time:11:00-23:00
tel:03-5367-5240


励みにぽちっとお願いしますにほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村

テーマ : カフェ   ジャンル : グルメ

cafe&bar CONTAINER

cafe&bar CONTAINER


仕事帰りにそのまま中野氏と夜カフェ中野氏レポートおつかれ!

新宿御苑近くの隠れ家過ぎるBarに行ってきました

隠れ家過ぎて本当に簡単に見つかりません(笑)
同じようなビルの中にあるのですが、看板がちょこんとあるだけで見つけるのは大変でした。同じ場所をぐるぐるぐるぐる。w

地図が得意な中野氏のおかげで絶対ここ!ってビルに入っていくとありました (゜゜)



階段を登ると入り口があります。


こじんまりとした一室で席数は多くないです。
カウンターと席が4つくらいだったかと思います







シックなアンティーク調の店内は男の方にぴったり
こんなに隠れ家なのに意外と人が来ていてびっくりでした!男の方がほとんど。

お酒が好きなわたし達はもちろん呑みます(笑)


オーナーのお勧めブレンドをいただきました
わたしはゴディバとクランベリーだったかな美味しーい!!!!!

なにやら後ろでパワーを送っている手が気になる(笑)


モッツァレラとアボガドのサラダ


半熟卵のタコライス


とっても美味しい!これははまるかもしれない

サラダが美味しいところは全部美味しい気がします!!!!!
ただ時間が悪かったのか品切れが多くて残念でした

むにーん。






cafe&bar CONTAINER
東京都新宿区新宿3-8-5 中川ビル3F
TEL 03-6457-7526
OPEN 16:00〜25:00、金土16:00〜27:00
CLOSE 月曜日



ぽちっとお願いしますにほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村



テーマ : カフェ   ジャンル : グルメ

プロフィール

Kaari*

Author:Kaari*
ご訪問ありがとうございますーっ!!
カフェ/スイーツ/雑貨/洋服/猫/旅行が好きなKaariです(๑´`๑)♡
現在はパティシエとアパレルを勤めていますっ!ブログでは主にカフェやファッション、作ったケーキなどUPしていきたいと思います。よろしくお願いします(*´˘`*)

コメント・リンクお気軽にどうぞ*

最新記事
検索フォーム
ランキング
ランキング参加しています!!! にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

                                                    
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
