

新しい出会い、友達と、恋人と、「Hello Again」






前回の「A to Z cafe」を出て、ショッピング、カラオケで楽しんだ後、軽く呑みにでも行くかーっと気になっていたこちらをチョイス!!!
絶対お洒落でしょーと、店内に入ると、やっぱりすごくお洒落!!!

暖色系の光で落ち着いた空間でしたヽ(´▽`)/

デートなどでも良さそうです
BGMもお店に合ったセンスある曲でした!w

お店の名前は、Hello=あたらしい出会い/Again=何度でも訪れたくなる、
心地よいDinnig Cafeという意味だそうです。




ディナーの様子をちらっと

 


前菜セット


ビーフシチューオムライス


ソースがまろやかで誰もが食べやすそうな味の濃さでした

ご飯はハーブかな。混ざっていて上にトロトロ卵がかかっています。
見た目もドーム型で可愛いぃ〜!!!


ヤリイカの明太豆乳クリームパスタ


そんなに豆乳の味はしないかも〜。
でもこの組み合わせはやはり美味しいですね!!!

美味しいご飯食べながらガールズトーク、しあわせ〜(´ω`)

少しざわざわ感はありましたが、雰囲気は落ち着いているのでまったり出来ると思います〜!!!

ランチもあるので、今度行ってみたいです




Hello Again

東京都渋谷区神宮前4-5-12
TEL:03-5474-3373
営業時間:火〜木・日 18:00〜23:00(L.O.22:00)
      金・土・祝前 18:00〜24:00(L.O.23:00)


励みにぽちっとお願いしますにほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村


テーマ : カフェ   ジャンル : グルメ

プロフィール

Kaari*

Author:Kaari*
ご訪問ありがとうございますーっ!!
カフェ/スイーツ/雑貨/洋服/猫/旅行が好きなKaariです(๑´`๑)♡
現在はパティシエとアパレルを勤めていますっ!ブログでは主にカフェやファッション、作ったケーキなどUPしていきたいと思います。よろしくお願いします(*´˘`*)

コメント・リンクお気軽にどうぞ*

最新記事
検索フォーム
ランキング
ランキング参加しています!!! にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

                                                    
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
